バターでムキムキでストレス発散

昨日の夕方からの栗たん、なかなか体調もご機嫌もよろしく
充実したお顔をしています



今週に入ってから腰に負担のないようにしながら
できるだけお散歩引き伸ばし作戦
いつもより随分長いお散歩をしているはずなのに
帰ってからも元気一杯です



栗たん大喜びでムキムキ中
何持ってるの?



よつばバター?



もう必死
頂戴言う度ムキムキです(笑)



実はバターではないのです
空き箱



ポン菓子を少し入れてあげました(笑)
バターの移り香なのでしょうかね



必死のご様子をご覧くださいませ(笑)
実は先週ママは毎日何度も洗濯をしていました
夜中に嫌がらせのしっこ?
と尿漏れが続き
ほとほと疲れておりました



嫌がらせならいいけど
どこか調子が悪いのならと心配してました
腎虚の栗たんは寒くなると調子が落ちるからね・・・・・



週末のぷちドライブでも歩様が乱れ気味
今週に入ってからもずっとでした
沢山休憩しながら長めのお散歩
腎に効くツボ腎兪をマッサージしたりと
調整してましたよ



その甲斐あって昨晩は心身ともに充実のご様子でした
↑箱を壊すことに夢中でポン菓子食べるの忘れてる(笑)



散らかし放題の栗たん、
からすさんと一緒で片付けはしないのね
久々の空き箱解体ショーでストレス発散出来たようです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村