年末のお話 〜マグロ〜

晦日
パパ&ママは大掃除と称して悪あがき
ピンポ〜ンと誰かがやって来た



栗たん&春陽さんが大好きなおばあちゃん
お魚のアラを見つけた時には配達人をしていたママですが
最近はなかなか見つからな〜い
って言ってたら、おばあちゃん別ルートを確保してました
そして栗たんと春陽さんにと大量のマグロのアラを届けてくれたのでした



お正月用の本マグロ
某スーパーで年末に大量にアラが出たとのこと
ここのお刺身美味しいもんね♪
アラとはいえとても脂がのってて美味しそうです
お二人にお年玉ですね
久々のお魚に二人とも大興奮です
晦日から三賀日はマグロご飯でした



何度読んでも返事しない春陽さん
食べ終わる頃やっと



そのカッコなんとかしたら?
シニアとはいえ、柴女子よ
女の子でしょ〜



聞いてないか・・・・・・



我が家のお坊ちゃま
大興奮でお召し上がりですが
姿勢が良い(笑)



もしかして手足が長い春陽さんはこの体制がよいのかしら?
だとしたら、食卓必要なのかしら・・・・・


大好きなお婆ちゃんからのお届け物でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村