ママの気持とは裏腹で

今年は暖かいけど・・・・・・
坐骨神経痛のお二人さんの為にママはお休み中に
あったかグッツを作ろうと思い立った
気に入らない(遊んでくれないから)栗たん



いつもの様におじゃま虫
ママがまち針を使わず適当なのは
こんな理由からなのですよ


あ〜あ、占領されてしまいました(笑)
確かにそれは栗たんのものを作ろうと・・・・・



まだ完成してないよ(笑)
そんなこんなで出来たものが



ジャストサイズのカドラーインカドラー
ボロボロになったママのはんてんを解体して作ったの
はんてんは温かかったからこれも保温に関しては太鼓判だよ〜



春陽さん専用のクッション
一日に何個も必要なのでおっきな座布団を一つ解体して
小さめに分割してみました
ママ的には可愛いと自画自賛のクッション


太鼓判&自画自賛だったのですが・・・・・・・


栗た〜ん
暖かいのできたんだよ



春陽さん専用だよ〜
いつも暖かいんだよ〜



二人ともガン無視です
栗たんのカドラーは
何度も作りなおしてなかなか手間がかかってるのですが・・・・・


春陽さんはトイレトレが上手くいってなくて
一日中粗相中
大っきいお座布団はなかなか乾かず寒いだろうと思ったのに・・・・・


正月早々、ママはお二人にそっぽを向かれてしまいました
そのうち使ってくれるといいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村