食事30分前のお薬

今日は生憎の雨・・・・・
せっかく桜が満開なのにな・・・・・


[:W450]
  昨日咲き出したジューンベリー
  咲き進みはおあずけかな・・・・


先週栗たん、胃腸薬を頂きました
食後1時間から2時間の間に吐き気があり
嘔吐する時もあれば吐き気だけの時もあり
食事を抜いたり減らしたりしてもなかなか効果がです
かれこれ2週間
しびれを切らして診察していただいてました


[:W450]
  こでまりさんもつぼみが膨らんできてます


このところの気温の乱高下で胃がただれているようです
とのこと
長引いたので色々考えちゃいました


[:W450]
 先週末が見頃だったベロニカ今年は沢山咲いてくれました


服用して今日で5日目
大分回数が減ってきたのでホッとしています


[:W450]
数日前、ようやく1輪咲き出しました


タイトルにも書きましたがこのお薬
食事30分前なのです
栗たんはお散歩が終わるとすぐにご飯が定番
胃腸に良くないことは分かっていても
今まで5分と待てず
ガタガタと震えだす事も多々・・・・・
かれこれ7年も続いた定番です(笑)
もうお顔がぷんぷんしてます


[:W450]


朝のお散歩は短めなのでお散歩前の服用でOKなのですが
夕方のお散歩は気が済むまでの
超ハード&長めのお散歩
お散歩終了してから30分またなくてはいけません


僕何も悪いことしてないのに・・・・・
なんでご飯が出てこない?
と栗たん的には全く分からず困惑しています


[:W450]


そんなわけで一日中、いい子の栗たん
ママはとっても楽ちんです


胃腸のためには30分は休息したほうが良いよね
これを機に運動直後の食事は終了したいと思っているママです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村