圧力・・・・・・

九州地方の皆さん
どうか余震が早く収束して
これ以上、被害が起きませんように・・・・・



先日お花屋さんに行きました
少しお迎えしましたよ



上手く育ちますように・・・・・・



去年スープワートに負けていなくなってしまったから
再お迎え
今回は鉢植えです



ちょっとだけ賑やかになりました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


とことこやってきた



たいそうご不満気ですね・・・・・・



じりじりと近づいてくる
無言の圧力
ちょっとキッチン離れたら



どうしたの?
って聞くまでもないのよね


栗たんの側でママは
圧力鍋中



中身は鶏の手羽・内蔵・ひじき・昆布・あさり
ご飯のもと作ってます
心配症のママ、手羽の骨が柔らか〜くなるまで
とことん圧力かけるから
漂ってるのよね



春陽さんは取らないよ
ママが会社から帰るまでおあずけよ〜
帰宅後



再度の無言の圧力
これがしたくてずっとキッチン陣取ってる栗たんです


前日の夜から作り出して翌日の夕方の完成まで
ずっと忘れず無言の圧力です
執念深い栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村