みんなでドライブ♪

5月2日のこと
最近とってもお話が通じるようになった春陽さん
いつもいつもお留守番では可哀想なので
みんなでドライブへ



以前来たことのある公園に隣接しているさぎ山記念公園



隣の見沼自然公園はちょっと栗たんが無理?
とこちらをチョイスしたのですが



ちっちやゃくてお散歩には狭すぎ〜



結局、公園を2周&公園出てから他所を散策することに



それでも4人でドライブが楽しかったらしいお二人さん



ふたりとも笑顔♪



よかったわ〜



ひとりずつ記念写真(笑)



大きな木彫のぞうさんです
春陽さん高い高いも怖いけど
おっきなぞうさんも怖かったみたいです(笑)



にほんブログ村

前日のふらふらママ
お薬調整してなんとか復活
ふらふらになりながらも復活することができてよかったわ〜