ママ&栗たんの悲劇

いやがらせは栗たんの専売特許のはずだったのですが・・・・・・
最近、お隣の方の悪知恵が



米粉の教室に行ってからというもの
キッチンに立っている確率が非常に高いママ
おうちにいるときにはほとんどがキッチン



そんな時の栗たんの嫌がらせは
かゆいぞアピール
カキカキもなめなめもママの気を引く作戦なのか
本当にかゆいのか見極めが大事です(笑)
今はhalf halfですね



そんな栗たんを見ている春陽さん
考えたんでしょうね・・・・・・・
深夜、眠れぬママに突き合わせてブラッシングを
あまり好きではない春陽さんは
逃げようとします



そこをだましだましやるのがママ流
しか〜し
しつこいママに堪忍袋の緒が切れたらしい
この後ママ&栗たんに悲劇が・・・・・



ママのお布団の真ん中でしっこ攻撃!!!!!
寝る前のお散歩行った後なのにね・・・・・・・
眠りに入った栗たん
おりて(以前はベットだったから)のコマンドが?????
叩き起こされてしまいました



栗たんの真似をしていやがらせを覚えた春陽さんです
そんなところ真似しないでよ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村