本当のところはどうなのか・・・・・・

朝起きてびっくり
栗たんエリカラついてない!!!!!!



ママはここのところの寝不足で
久しぶりに爆睡しました
深夜徘徊をして取ってしまったのでしょう



いやいや大慌て
以前お留守番中にとってしまったときは
後ろ足、やり切った感満載の出血だったんです



今朝は普通にママの枕を占領して寝ていたので
エリカラついてないことに気づくまで時間がかかったほど
本当のところは痒くないんじゃないの?



なんて思っちゃいました
被害はどこにもなく
パジャマの袖口がなめて濡れていましたが
そのほか異常なし


最近は
口回りがとても痒いぞのアピールがひどく
実際少し炎症が起きている
だから痒いんだと思っているんだけど
本当のところはどうなんだろうね・・・・・・
何はともあれ出血騒ぎにならずに良かったわ〜



にほんブログ村