朝散歩

今朝のお散歩で図書館へ
ママの香りセンサーが働いた



金木犀のかほり
もうすぐ開花



すっかり秋ですね


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


二人で仲良くカギカギしていると思うでしょ
実は栗たんの嫌がらせがここから・・・・・・・



割り込んできたのは栗たん
そして先に済ませてしまう・・・・・・
やってやったの〜の栗たん



毎度こんな嫌がらせを受けてる春陽さん
パパになでなでしてもらえば
すっかり忘れてしまいます



あっ〜
歯がないことがバレバレだわ〜



ある歯でちゃんと噛めますよ
かわいいお顔だね〜



春陽さんはいぬ親様募集中です
シニアの域に達した春さんですが
まだまだ元気いっぱいです
楽しみながらゆっくりトレーニングしてくださるご家庭を希望しま〜す
良縁が舞い込んできますように・・・・・



にほんブログ村