いぬ親会に参加しました

昨日は晴天
とてもとても暖かくいぬ親会日和でした
そんな訳で・・・・・・



毎度のことですが・・・・



ぽかぽか陽気に誘われて
爆睡中



ま〜しょうがないかな
果報は寝て待ての方向で
ご縁を待つのんと言ってるようです



ママは超久しぶりに定例いぬ親会に参加しました
夏の暑い時期には苦手物質が充満しているので
なかなか会場に入ることはできないので
春陽さんには申し訳ない
これからは短い時間でも参加できそうですので
どしどし参加しましょうね〜


同じテントの



もふもふ具合がもうなんとも言えない
直くん




潮風くん



男の子同士なのに仲良しに
二人ともとってもいい子
いいわ〜



こちらはエルフェちゃん
ずっと預かりママさんにだっこされてました
とっても怖がりさん
最初ママのマスクに怯えていましたが
だんだん慣れてお写真も撮らせてくれました
とっても頑張り屋さんですよ


みんなに素敵なご縁がありますように・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村