リズムに合わせて

春陽さんはお散歩が大好きなので
お家を出ると元気いっぱい猛スピードで歩きます


前足はとてもとても快調なのですが
元気いっぱいだと後ろ足が付いてこない・・・・・
で少しゆっくり目にコントロールしてあげてます
最終的には前足が疲れて地蔵さんになっちゃうみたい



で昨日ついつい
ゆっくりでいいんだよ〜
いっちに、いっちにってね〜
と言ってみたら
ママの掛け声に合わせて歩くではないですか



行きはよいよいの春陽さん
大好きなスポセンの草むらロードを堪能して
帰りはいつもお疲れモード
試しにいっちに、いっちにと言ってみたら
すご〜い
快調です



いつものお散歩距離を5分も短縮で帰ってきました
1.2言いながら褒めまくってのお散歩
変なおばさん化してますけど
当分これで行ってみたいと思います
春陽さんリズム感がよくてついつい歩くのかしらね
上手です


バランスディスクでかえるさん
も上手にこなしてます
少しずつ回復してくれますように



にほんブログ村