ケロちゃんだけだわ〜

我が家のお二人
普段から自己主張が強く
あ〜でもない
こ〜でもないと
お騒ぎになります



今週ず〜っとパパ&ママがとんでもなく忙しく
ほとんどお家にいません



とうとうママがお仕事早退するほどの風邪をひきました
なのにね
あ〜でもない
こ〜でもないと二人でお騒ぎなり
寝せてくれませんでした
あ〜あ



わんこって飼い主の気持ちを汲み取ってくれるっていうけど・・・・・
うちの子たちは
ピーチク、パーチク
わんわん・・・・・・
大宴会だわよ
布団を敷いて寝ようと思っても寝かせてもらえない・・・・・・



日々の規則正しい生活が損なわれるとばかりに大騒ぎ・・・・
そんな子達にしたのはママですけどね(大反省)
風邪をひいたママが悪いのよね(笑)


何年振りかで市販の風邪薬を買いました
おまけでついてたケロちゃん
懐かしくてちょっぴり癒されました



ちなみにママの風邪
お薬効いてだいぶ動けてます
来週いっぱい超大忙しのママ
子供たちの健康管理だけはがんばろ



にほんブログ村