ようやく

長らくお休みいたしましたが
ようやく落ち着きました



いやいや、ここ何年かで一番バタバタしました
バタバタ中のお家の中のことはほったらかしだったので・・・・・
お家の中は大変なことになってます



ぼちぼち片付けはしようかな〜
お二人さん、正直そろそろ限界です



お休みしている間は
ほとんどカメラも持たずお二人の様子も残ってないのですが
二人ともいっぱいいっぱいなのでしょう
深夜にママのお布団に嫌がらせの日の丸を書いてくれたり・・・・・
飛び起きて意味なくおしゃべり始めたり・・・・・・



ご不満げなお顔でママを見つめます
お二人の心のケアが先決ですね
少しかかりそうです


とりあえず、無事に色んな事が済んだこと
ホッとしています


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


急にお休みしたので
ママの体調を心配してくださりありがとうございます
しっかりしなくてはいけないことだらけで
あっという間の2週間でした


日々の生活ではこんな病気でも
何となく普通にこなせるようになったママですが
この2週間はほぼ未知&危険な環境でした
今頃どっと来ていますが、
少しずつ平常にもどそうと思います


この間、パパにおんぶにだっこだったからね・・・・・
パパもありがとうです


栗たん&春陽さんの笑顔を見て頑張ろう!



にほんブログ村