栗たん家のパワースポット  その2

途中までは余裕綽々の栗たん家
よくよく調べもせずに登ったもんだから・・・・・
二股に分かれた道を左に行き
16羅漢を見ようということに



この辺りは良かったんですが
だんだんと怪しくなってきました



パパ&ママだけなら平気だったでしょうが
栗たん・・・・・
岩場&隣は崖
以後登るたびに大変になる岩登りがあり
パパは岩登り&栗たんだっこでちょっと危険でした
戻るに戻れなくて、ちょっぴりどうしようかと不安になっちゃった
なので、岩場のお写真はありません(笑)
3人、力合わせて何とか頂上へ



200mにもならない小さな山登りでしたが



なかなかのスリルと達成感でした



この辺り昔々は海の底だったそうです
その名残が岩場



しばし、この眺めを堪能&休憩して下山です



栗たん的にも達成感があったのか
大興奮通り過ぎて上機嫌



そして満足げ
まだまだ登り足りないようなお顔です



そしてママは
念願のガッチの巣を発見し
ガッチの群れの中に身を置くことが出来ました
写真はブレブレですが



初ガッチです



こんな小さな山ですが
栗たんはこの登山以来、とても元気とご機嫌を取り戻し
パパは念願の天覧山に上ることができ
ママは念願の生ガッチをゆっくりと見ることができ
ここ1カ月の栗たん家の空回り&もやもやが払しょくされた登山でした
栗たん家のパワースポットかな
またどこか山登りしましょうね〜



にほんブログ村