4人でドライブ 〜榎本牧場〜

土曜日のこと
栗たんの鍼治療の日です
暖かい&大分調子の良い春陽さん
治療後、一緒にドライブに行きました



上尾の榎本牧場



まずは春陽さんの筋力トレーニン
いつものブチドライブの公園と永遠とつながっているサイクリングロード
栗たんだけじゃなくて春陽さんもこんな開けた視界がお好みらしい



久々にお散歩で笑顔です



栗たんは歩くよりもカギカギがお好みだったらしく
こうして春陽さんを待ってます



一旦合流、カギカギしあって再スタート



ここは榎本牧場の牛さんたちの牧草を育ててます
かりたての草は格別のかほりがするらしい



船に乗って釣りしている人がどうにも気にならるしい栗たん
こうなるとお地蔵さんです(笑)



振り返ると春陽さんが・・・・・・



アチチだしお馬さん見に行こうか!!!!!
初お馬さんの春陽さん



固まってる?



どうやらあまり気乗りしないらしい(笑)



パパとなら大丈夫みたいね♪



栗たんは慣れたもんで
お互い一色触発の感じなのです


久しぶりの週末お天気で賑わっていた榎本牧場
この後、パパ&ママは美味しいジェラートを食べて
帰ってきました


春陽さんの笑顔が見れて大満足のパパ&ママでした



にほんブログ村