GW2日目  〜こんなに遠かったのね〜

秩父って地図で見ても埼玉県のかなりの割合を占めてるよね・・・
って分かっちゃいたけど
ミューズパークから1時間以上かかった


かなり久しぶりの山道の運転で
悲鳴をあげながら
ドキドキしながら
車はエンジンが頑張るからママの体にも負担がかかるのね
とか言いながら
無事に到着したのが



三峯神社
この神社はわんこが入ってもOKなパワースポットなのです
狼がこの神社の眷属ということで狛犬ならぬ狛狼があちこちに



ヤマトタケルノミコトを案内したのが狼だったようです
わんこの先祖の狼さん
だからかな〜
わんこOK
ありがたや〜



GWで混雑することを予想して早めに到着して正解
8時頃にはまだ空いていた駐車場も
帰る頃には満車、狭い山道も車が沢山でした



あちこち見とれるママをよそに
置いて行かれたママです



一番最初の鳥居です
ここをくぐると・・・・・
なんとママの耳鳴りぴたりと止まりました
その他色んな電磁波関係の縛りも全くなくなり
体がぐんと楽になりました
すごいかも!



ここに来るまでの運転はなかなか大変だったのですが
こんなに素敵な空間なら
また来ようかな〜なんて思いました



立派な随神門



圧倒されぱなしです



樹齢800年ほどのご神木



沢山触ってパワーをいただいてきました



2日目のドライブはもう少し続きます



にほんブログ村