GW2日目  〜三峯神社続き〜

三峰神社の続きです
お札を買い、御朱印を押していただきお参りしました



あたりをちょっとだけ散策です



遥拝殿まで登っての眺め



お天気が良くて本当に良かったです
摂末社も立ち寄りました
伊勢神宮です



すごい細かい作業なんですね・・・・



すごい数が並んでました
お参りせずにごめんなさいでした



のんびり散策して下山しました
最後にご先祖様と2ショットを狙ったんですけど
拒否られました



途中であった柴女子
わんこ連れが多くてそれもまた楽しめました



4月上旬のお花が咲いていて何だか嬉しい♪



また来たいな〜


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


新しく御朱印帳を買い押していただきました




3ページ目に書いてくださいました
1.2ページは伊勢神宮で書いていただいてください
って教えて頂き
作法知らずのママ感激してしまいました
伊勢神宮も行きたいな



にほんブログ村