それイネ科

今朝のお散歩は豪華なお散歩だった栗たん



近所の公園までレッツゴー
草刈りしてくださったのでアレルゲンが少な〜い
公園まで来てもいつもはコンクリの上のみだから



芝生に入ったり、
チップの上を歩いたりは嬉しいみたいね
豪華な朝散歩となりました



途中茂りに茂ったイネ科の植物を映したくて
撮ったお写真



びっくりするほどよく育つこの植物
何度刈っても生えてくる



イネ科が大好きな栗たん
イネ科、危険の言葉でイネ科には近づかない栗たん
とっても賢い!!!!
って思うでしょ



こんなお顔でママを見つめるのですが
イネ科危険=カユカユ回避ではなく


イネ科に近づこうとすると気を紛らわすために
回避行動をほめていた結果
イネ科危険=おやつとインプットなのでした


お互い都合の良い解釈をしていたものだと
苦笑いのママでした



にほんブログ村