待ちに待った

昨晩遅くからママのストーカーの栗たん



普段もストーカーですけど
昨晩からはさらに激化



それもそのはず
美味しいらしい手羽の煮凝りがご飯に入っていなかった



すっかり注文したと思っていた秋川牧園の手羽、その他の食材
注文してないから来ないよね(笑)
注文してすぐには届かないから
近所のスーパーで何日か分を作ったのですが
なぜか1日分足りず
この煮凝りが入って本日のご飯コンプリートとなります


何やってんだかな〜
ってちょっぴり落ち込んでるママのそばで
圧力で炊いてるそばから
じっとりじとじと
春陽さんも良い香り〜とおしゃべり



はいはい、ようやくできましたよ
二人の10日分の煮凝り
一日分の計算をしている間に



待ちに待った鍋洗い犬
そして春陽さんは
へら洗い犬



最終的には
超グルメなデザート煮凝りとなりました
ようやくこれでおなかも落ち着いたようです



深夜に始めた手羽の煮凝り
かほりが充満の中、ゆっくり眠れたかしらね
ママは寝てしまえば爆睡
全く気になりませんでしたよ(笑)



にほんブログ村