爪切り

日曜日のこと
栗たん、何の前触れもなく洗われました(笑)
最近ではご褒美なく洗うこともあり
パパの休日=シャンプーと認識の栗たん



スーツじゃないパパは危険人物と
ハウスに籠城することが多くなりました(泣)


それはさておき
栗たんのシャンプー後のドライタイム



次記事で紹介しますが
ドライタイムがかなり短縮
半日以上つぶれていたのですが
この日はたったの1時間半で終了
毎度ですが疲れ果てて爆睡タイムです



これはチャンス!!!!
爪切りはサロンで切っていただいていたので
全く関知せずだったのですが
梅雨になって雨が多いと
肉球回りも気になります
もさもさ生えてきてます



専用グッズがないので老眼鞭打って頑張りました



爪はもう少し切れそうですね
そしてぼさぼさ毛はバリカン買おうかな〜



にほんブログ村