お誕生日ケーキ

毎年のこと
お誕生日のケーキを焼きたくても
この時期はおなかの調子が良くない栗たん
今年はむくみで食事を考慮中
昼間まではケーキなしでと思っていたけど
計画性のないママ
急遽作りましたよ



vitaminC寒天
自然栽培のみかん寒天です
みかんだけでは春陽さんが納得しないので
小さじ2ほどのヨーグルトと
今晩のお野菜のすりおろしをトッピングしました
香りも良好です



このお顔を見れば
ほんのちょっとのたんぱく質臭で満足なんだな〜って納得のママ
全部食べちゃったら食物繊維が多すぎて大変になっちゃうので



何日かに分けて食べましょうね〜



もちろん栗たん
大興奮でお召し上がりです
春陽さんは



かほりにつられて走ってきた(笑)
お散歩もこうだといいのにな〜(なんてね)


では栗たんの食べっぷりご覧ください
TVの音量がでかい!!!!ので注意です



何度も何度もおかわり頂戴の栗たん
かわええな〜
また1年、ママの手料理?沢山食べてね



にほんブログ村