週末は

春陽さんの為に試行錯誤中の栗たん家
まずはリビングのテーブルをもとに戻すことに



狭い我が家
2階には脚を外さないと持っていけない(泣)
と作業中のパパに
まとわりついて離れない
パパ好き春陽さん



そして2日とも
採寸だの、お試しだのと付き合わされた春陽さん
夕方にはすっかりお疲れモードで



パパが週末かけて春陽さんの為に作ってくれた
この後、ママが引き継ぐことになるのですが
構想が浮かばないので
少し停滞しちゃうかな・・・・・・



前足はいたって元気、
後ろ足がよたよたでうまく歩けません
後ろ足を補助してあげたらもう少し運動できるのではないかと
あちこち参考にしながら作ってみました
うまくいくといいけどな〜



にほんブログ村