春陽さんのお部屋

どっこいしょって横になるまで
時間と場所が必要な春陽さん
ケージを取り払っていましたが
新しいお部屋を作りました
と言っても囲っただけ



囲ったバリケードも透明なので圧迫感がないらしく
春陽さん的に気に入ったようです
良かったわ〜


今まではトイレに認識がなく
せっかく敷いたマットも回収癖があったりして(笑)
一日に何度も床拭き作業になってしまいました
でもこのお部屋を作ってからというもの


お部屋の青いシートの上でしてくれることが多くなりました
黄色いシートの下はお気に入りのベットです
床も滑らないし、汚れないし


ようやくいい感じのお部屋が整いました



にほんブログ村


今月に入り
春陽さんの環境づくりや栗たんの調べもの等々で
手抜き更新のみならず
皆様のところにゆっくりお邪魔できない
コメントのお返しの滞りの状態が続いています
お二人と接する時間はキープしたいのでご了承ください
晴れてママのもんもん病が解決しましたらゆっくりお邪魔させていただきます