プチドライブの続き 〜足腰トレーニングのつもりが〜

栗たんの後ろ足の筋肉が大分落ちてきています
年とともにそうなるらしいのですが
筋肉は大事



無理なくトレーニングが出てきたらな〜
って栗たんとパパとは別行動で
坂道上り下り作戦
緩やかな上り坂が良いと聞いてるもんね!



と思ったんだけど斜めに上り下りになっちゃって
かえって腰に負担をかける!



とパパ
結局ここでのトレーニングは中止となりました
長い緩やかな上り坂ってなかなかないよね



筋力トレ失敗(泣)



結局腰に負担のかかる階段を大興奮で(笑)
なぜか階段好きの栗たん
ママのところにまっしぐら



ではなく・・・・・
ちょっとショック(笑)



調子が戻ってきたのでしょうね
少〜し自己主張が出てきました
良くないけど、いいね〜(笑)



にほんブログ村