乗り切った!

栗たん地方13日の金曜日からずっと雨
こんなに長雨は久しぶり
そしてこんなにお散歩に行けないのも久しぶり
正確には行きたがらないのも久しぶり
まるっと4日お散歩に出ていないことになります


昨日の午後から雨が上がり早く帰らなくちゃ!!!!!
ママとのお散歩も超久しぶり


暗いのでお写真はうまく撮れませんが
大興奮
夕散歩では公園巡り
夜散歩では川巡り



そして今朝は図書館巡り
これで近所のテリトリーはすべて網羅しました
今朝はすっかりお天気、でも気温は低くて快適だったようですよ



雨のお散歩は基本行きたがらない栗たん
行かないのはそれでよしとしても
お腹にたくさん溜まって大丈夫?って思うよ
思うだけじゃなくて心配だよ



ここ1年ほどは米を主食としている栗たん
大分溜まっていたのでしょう(当たり前だよね)
3回のお散歩で4回のお仕事をした栗たん



一日1回として4日分
帳尻合わせるのが上手
すっかり空っぽになったようです



この間、腎機能が落ちている感じもあったり
癲癇発作の兆候があったり
週末もどこにも出かけられず
どうなるかと気が気じゃなかったけど
乗り切った!!!!!


偉いな〜
今朝の青空で大体元通りになったかな
週末の天気悪そうだけど・・・・・・
この調子で乗り切ってね



にほんブログ村