NEWカメラ

ずっとずっと
もう5年以上前から欲しかったもの
デジカメ買い替える度に悩んで
結局デジカメ買ってました



デジカメはデジカメで軽くて便利だし
栗たん撮るにはデジカメの方が勝手が良いので
買い替えじゃなくて
買い増しで



何にするか考えてる時が一番楽しくて
いろんな方にアドバイスいただいて



結局SONYのミラーレスに
これからの季節
紅葉や野鳥が沢山撮れたらとわくわくです



日々は取説読む時間も練習する暇もないママ
付属のレンズを取り付け
何も分からないまま栗たんとともにお出かけしましたよ



せっかくのミラーレス
オート撮影です
まずは重さになれなくちゃね(笑)



針治療の後、すっきりした栗たんと北本自然公園までお出かけです
まだ存分に楽しんで良いという季節にはなってなくて



鳥さんもそこそこいたらしいのですが
じっくり観察している時間はなかったので
見つけたのは撮り損ねたヤマゲラさんくらいかな



野鳥の季節到来とばかり
沢山のカメラマンが三脚片手にいらしてました



カワセミさんいたのかな・・・・・・
かなりカメラが並んでました



秩父の札所めぐりや
神社めぐりは栗たん連れて行けないところが沢山
ゆっくり腕をあげれたらいいな〜




にほんブログ村