べべ完成

べべが完成しましたよ
土曜日の朝散歩には間に合いませんでしたが
完成しました



よく考えてみると
かなり久しぶりのべべ作りです
型紙がボロボロになってたり
沢山作っていたころの暗黙のルールを忘れてしまっていて
出来上がり線がどうだとか
ま〜思い出すのに時間がかかってしまった・・・・



丁度お尻まですっぽり隠れていい感じ
超適当な割にはまずまずの出来栄えです



春陽さんも気に入ってくれたようです
何気におそろいです(笑)
なのにお二人そろったお写真が


どよよんなんですよ〜
ちょっとがっかり



この時期フリースとかが暖かいのでしょうが
ママの手が切り傷だらけになったり
ミシンに不具合が発生したりと
やっぱりコットン100じゃないとダメ・・・・・
今年の冬は重ね着作戦でいかないとダメかな



にほんブログ村