俺様の季節 予行演習のはずですが・・・・

栗たんが、大好きなシチュエーションで
自制してドライブ散歩を楽しむなんて
そんな甘々な考えは通用しないんですよね



って当たり前ですけど



栗たんのアレルゲンは
イネ科やキク科の花粉が主なもの
この時期は特にブタクサかしら(黄色い花)



そこだけは絶対に譲れないけど
そのほかは仕方がない



許容範囲ということで




落ち葉のカサカサする音が大好きな栗たん



もう、ヘラ男でにんまりのお顔が続きます



先週末はパパが風邪っぴきだったので
シャンプーできないから
遠慮願いたかったんだけど・・・・・・



聞いてないよね



まあ、栗たんが満足で痒くないのなら
OKでしょ
来月になればこの公園ではバーベキューができなくなります
ママもマスクなしで過ごせて
野鳥も沢山見ることができますね〜
楽しみです



にほんブログ村