久しぶりの図書館

区画整理中の栗たんの近所
年度末に向けて工事があちこちで・・・・・・
以前は区画整理事務所の方に
いつからどこが始まるのかきっちり教えていただいてましたが
道路を見れば大体分かるようになってきました



道路にカッターが入ったら
ママはしばらくこちら方面は来ない方が良いということになります



穴を掘って下水道管を入れてその日のうちに
アスファルト
一日に工事できる距離が決まっているようで少しずつ
新しいアスファルトのラインはは増えていきます
ママはこのアスファルトが大の苦手です
今朝は目がしょぼしょぼになりながら頑張りましたよ



1か月半ぶりの図書館散歩
大興奮です



図書館方面は



こんなことをしたり



栗たんの大好きなカギカギポイントが沢山



久々の図書館散歩は楽しかったらしい



回復の兆しが見えた昨日の朝散歩
夕方のお散歩はやや↓
今朝はママの頑張りでやや↑


シニアになって本当に時間がかかるようになりました(泣)
でも確実に良くなってるよね



にほんブログ村