空っぽの器

栗たんの夜食
激やせしてしまった数年前から
寝る前のご飯が定着してしまっています
今は標準体重なので逆に食べちゃだめって感じなのね



でも食べないと気が済まない栗たん
なのでほんのちょこっとの量なんです



すでに空っぽの器



ここから激闘が始まる栗たん



動画アップの方法変わりました?
うまくできない・・・・・・・・・


この日はママがゆで卵作るの忘れてしまい
レンチンで卵焼きを
かすかに残る器についた卵
これが食べれないとて
格闘中



春陽さんはパパと夜中散歩
この間ず〜っと空っぽの器と格闘してた栗たんです
ママ的には
楽しんでるし
水が欲しくなるし(口が乾くらしい)
一石三鳥くらいの集中具合
たまにレンチン卵もいいかもね



にほんブログ村