ストーカーも疲れるらしい

平日はあまりお構いできずにおります
お構いできない時間帯があるのは毎度のこと
慣れて欲しいって言うのはママの我儘なのかな・・・・・
昨日は月イチの病院の日
ちょっぴり帰宅が遅れて大ブーイング



お散歩(夕方散歩、夜中散歩)要求が絶えません
それぞれ1頭ずつの夕方散歩
誰にも邪魔されず甘えることができるから?



とにかく二人とも
ママと目が合うとリビングの扉を見て
お散歩の要求です(笑)
楽しみなのは嬉しいよ



こんな調子で就寝前の排泄散歩までずっとです
ずっと立ちっぱなしでママをガン見なのよね・・・・・



ママは夜なべでお二人のべべを作成中
ひと段落ついてお片付け・・・・・



いつの間にか二人とも爆睡中



栗たん、ママそれじゃ眠れないんだよね
オキテ!
シニアになってなかなか起きてくれなくなりました



じっとりじとじともなかなか疲れるのかもね(笑)



にほんブログ村