NEWサロン

クリスマスの日栗たんサロンに行きました
今年1月にサロンに行ったっきりの栗たん
1年ぶりくらいです


[:W450]


今回は新しいサロン
今までよりぐんと近いサロンです
ロングドライブにシャンプーだと
体力回復するまでに大分時間がかかるようになって
どうしたものかと考えていました


[:W450]


ママの要望を色々かなえてくださる
優しいサロンです
しかも洗い上がりは
ふわふわのさらさら
一皮むけたような明るい感じとなりました


[:W450]


会員証をいただき
お写真まで撮っていただきました


[:W450]


なんと
栗たんのシャンプー担当は
栗原さんというらしいです(笑)
栗・栗同士でうまく行ったのでしょうね
体調次第ですけど、次回お願いしようかな



にほんブログ村