毎年恒例の

毎年お正月のお休みに欠かさず行く秋ヶ瀬公園
今年は行かない方が良いのかしらと思うほど
好調ではなかった栗たん



日曜日はとっても暖かかったから
行ってみることに



いつもはバードウオッチングの邪魔をしちゃいけないと
行かない保護エリアに行ってみましたが



こちらのエリアはお好みではなさそう
のんびりモードで探索中



ママはカワセミの鳴き声を聞き慌ててカメラを準備したけど
望遠レンズを忘れて撮れませんでした
がっかり



サルノコシカケだよね
とても高いところにできてました


二人でがっかりなのでいつものエリアに行ってみると



シニアになると新規開拓は苦手になるのかな・・・・・
若いころに来た場所はよく覚えていて
嬉しそうなのにね



もう少し続きます



にほんブログ村