だっこ

パパは誰でも容赦なく抱っこしちうのね・・・・・
今日の被害者は



この日良太郎と夜散歩でパパをお迎えに行きました
良太郎、パパを見て
ママの後ろに逃亡


スーツ姿はなかなか見ないし
コートを着ているパパは初めて見る



何度説明してもダメで
自宅に帰るまでずっ〜と挙動不審でした



パパ大ショック
そんなわけで今日の被害者は良太郎なのでした
いつか慣れるは思うけどね
コートにトラウマでもあるのかしら・・・・・


ちなみに容赦ないダッコも苦手です
栗たんもダッコ嫌〜い
なのにジェラシー感じてこんなお顔よ(笑)



良太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が飛び込んできますように・・・・・・




にほんブログ村