今年初のシャンプー

ドライブとシャンプーのセットが定番だった栗たん
最近ではこのセットに体力がついてこない?
セットでは体調不良が定番化してしまってました


なのでサロンでシャンプー(去年の12月24日)以来のシャンプーです
こんなに長い間シャンプーしなかったのは
骨折して人参さんになった頃くらい?



換毛突入の栗たん
いくらでも出てくる・・・・・・



こまめに洗えばこんなに大変じゃないんだろうけど
いやいや、いやいや
ほんとまだまだ出てくる・・・・・・



ここ数年、サロン任せの栗たんのシャンプーだったから
思い知らされてます



普段べべを着ているので
あまり分かりませんが
どうにもならないほどの換毛中



今週末は予定がいっぱいなので
来週末、またかな



いやいやほんと柴っ子の換毛
侮るなかれ・・・・・
クッションできそうな勢いです



にほんブログ村