やっぱりBOSS

今朝、ちょっとしたいざこざ
カメラを向けたらいざこざ終了でしたが・・・・・


栗たんのタオルおやつ強奪の春陽さん
しばらくタオルの端と端を二人で銜えていて
かわいらしかった
写真に撮れず残念!
やっぱり我が家のBOSSは春陽さんなのね(笑)



春陽さん、食べれる日もあれば食べれない日もあり
なかなか難しい
けどだべれる日はがっつり食べたいらしい
そんな日は喧嘩売るくらい元気らしい



昨日は良太朗のご飯を物色に行き
良太朗初唸り(たぶんね)
ほほ〜っ
唸ることもあるのね


人に対しては大丈夫でも
わんず同士では嫌!って言うのかもしれないです
気のゆるみ
何もなくてよかったです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


春陽さん
火曜日は甘酒とヨーグルトと卵焼きしか口にせず
シリンジ食は嫌だと全部吐き出す・・・・・・
とても心配しました
昨日から、シリンジ食はpHコントロールを粉砕して与えています
やっぱり療法食でないと膀胱炎が心配
食べてくれるようで良かったです
好みのパウチも分かりましたよ
次回は沢山購入してきましょう
体調の良し悪しは何で決まるのかな・・・・・・
そこがまだ不明なママです



にほんブログ村