プチドライブ 続き

この公園は本当に好きなんだな〜
って思う
だって



ロングリードをつけてくれるパパ
見上げて満面の笑み
いいね〜



ロングリードにしてもらったの〜
っていつもこうして報告に来てくれる栗たん
かわいすぎる・・・・・



若いころはここでボール広いをするのが定番だったけど
歩様の乱れが出るようになってやらなくなりました



今は自由気ままに栗たんのお好みお散歩を楽しんでもらってます



水は嫌いだけど〜
この景色は好きな栗たん
いいお顔



昨日も書きましたが
以前は



自力ではこの岩に登れなかったのですが・・・・
登り切ってこの笑顔
色んな事がつながって栗たん自身
自信がついてきたんだと思います



健康体ではないけど
そんな中でもバランスが取れてるのかな
栗たんとともに歳を重ねたママ
なかなかお散歩大変だけど
嬉しい悲鳴です



にほんブログ村