ポカポカ陽気に誘われて

昼散歩
いつものパパお迎えとは反対の駅まで
栗たん家、駅と駅の真ん中に建ってるからね
2駅利用可物件です(笑)



栗たんのお写真はこれしかないけど
ヘラ男でご満悦だったのですがね



高架下の猫さんとお鳥さま
こちら側の猫さん達は
毛並みが良くない



いつもの公園の方の子たちはとてもいい感じなのに
栄養状態が良くないのか
強い子が公園側をなわばりにするのかはわからないけどね・・・・・



こちら側の子達にもご飯を下さる方は沢山いるんだけどね
日向ぼっこが気持ち良いのね〜



みんなのんびりぽよよ〜んとしていました



こんなぽかぽかでぽよよ〜んと出来る日
毎日だったらいいのにな〜



にほんブログ村