反省してない・・・・・

栗たんのお散歩道の桜



昨日は雪まで降って寒かったのに
ちゃんと耐えてますね
すごい



ユキヤナギも満開となりました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の深夜のこと
ママがお風呂に入っていると・・・・・
パパのくりたろう〜の声が聞こえてきました


このパパの声は
ママのお布団とか
自分のお布団とか
とにかく
嫌がらせのしっこをしたときの声
リビングに戻ってみると



反省してるご様子?



かわええ〜


ママがお薬飲んで
お布団敷こうかな〜
なんてがさごそしてると
起きた



次はおやつだよね!



全く反省していない栗たんでした
しっこの失敗は叱ってはいけないって言うけど
栗たんの場合、嫌がらせ確実
分かってやってるからね・・・・・・・
洗濯ものが増えるだけだけどね



にほんブログ村