はっちゃけすぎて・・・・・・

ママの体重同様
緊急事態が起きてもとりあえずでんと構えるママ



昨晩の夕散歩
久しぶりに心臓がバクバクなりました
昨日の朝散歩の与太郎



この2枚は昨日のもの
今朝の与太郎



写真を撮った場所は違いますが・・・・・
何か違いにお気づきでしょうか



はい、リードが増えております
おバカと思われるかもしれませんが・・・・・
昨晩の事
公園でかなりママとはっちゃける与太郎
はっちゃけているうちに
首輪のリードが外れました


与太郎自身は全く気付かず
なでなでしているうちに装着でき事なきを得ましたが
はっと気づいてびっくりです


もともとダブルリードでのお散歩でハーネス側のリードはついてます
ママの傍を離れることはないのですが
大興奮ではっちゃけ中の与太郎
このままもう1本が外れる可能性だってある訳で
ナスカンを変えるか、ちばわん推奨のY字リードにしようか考え中
準備が整うまで公園でのお遊びはご遠慮いただこうかと思います


おこちゃま与太郎、いぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・



にほんブログ村