いたずら

預かり初日
ハウスから出ないと言いました
2日目、ハウスから出たいとハウス壊しました(笑)
以来、ハウスにリード係留で2階でお留守番をしていただいておりましたが
今度はハウスを引きずり寝室をお散歩
パワフルです


寝室はママが断捨離中
色んなものが置いてあり、びっくり仰天のいたずらぶり
慌ててお片付けしましたが(笑)
それでもどこから何を見つけてくるやら
ただ今〜って戸を開けると目の前に与太郎が居て
大興奮でお出迎えしてくれるんだけどね
慣れたけどびっくりするよ


我が家のタイムスケジュールが理解できた頃から
ハウスに慣れていただきようやくお留守番ができました
でもね
どこから、どうやって引っ張ってきたのか不明



お遊びタイムのマット
大切らしいです
手が届くものはすべてハウスに入れたくなっちゃう与太郎です



もう破壊行動はなくなりましたが
あみあみをカジカジしてスライドしにくくなりました
留め金は何個なくなったのか(笑)
いたずら小僧です


与太郎はいぬさん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・



にほんブログ村