清々しい日曜日  〜記念ぷちドライブ〜

朝に春陽さんの祝!があり
心晴れやかにぷちドライブへ行くことができました



公園内の空気も清々しく、暑くも寒くもなく
素敵なお天気
駐車場は混んでましたが無事に止めれたしね



まずは定番のヘデラさん
カメさんいないと思うよ(笑)



こんな素敵な天気だから皆さん考えることは一緒



バーベキューを避けながら
沢山歩きました



栗たんが若いころはこんなに混んでなかったんだけど
広い公園のバーベキューエリアが倍以上になったのに
場所取り合戦が繰り広げられるほどの混雑具合
煙を避けるため栗たん、階段上って〜



ふ〜



景色が良いですよ〜



空気はまずいけどね(泣)



ハイペースで公園内を巡回パトロールの栗たん



栗たん大丈夫?
少し疲れたのかしばしぼーっとしていた栗たんです
気を取り直して・・・・・
海の男風に記念写真



この人口湖は栗たん地方の水がめ
魚釣りは禁止です(餌で汚れるから)
なのに看板の傍で・・・・・・



途中で切れた看板の文字
魚釣と同じ大きさで「禁止」と書いてある・・・・
日本語読めないのか・・・・・・



小一時間ほど久しぶりのプチドライブを楽しんだ栗たんです



満足げな栗たん
この顔がママは嬉しいんだよね



色々あって
まだ栗たんのうちの子記念のパティーができてないの
うちの子記念の記念ドライブ
また来年もこの笑顔でよろしくね



お帰りの頃に雲が切れて富士山が
素敵なプチドライブでした
ず〜っとこんなお天気がいいね



にほんブログ村