冷蔵庫を開ける楽しみ

お野菜の定期便の中にカリーノケールって入ってました
今回から新しい農家さんに定期便をお願いしました



ケールって青汁のイメージで
買ったことがなかったのね
初食材


無農薬・無化学肥料での栽培を学ぶ研修生と
一緒に作ってらっしゃる農家さんです
農家さんによって作る野菜に個性がでるよね〜
これからも知らない食材出てくるのかな
楽しみ♪


昨晩のお夕飯



ようやくお野菜が整いだして
食事を作る気になってきたママです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


4月から解体工事が始まり体調劇ダウン
丁度その頃からお野菜の定期便がなくなり
食事を作るという気力がダウン
病気はミネラルが不足するので
食事管理がとても大事
なのに気力がなくなるという悪循環
ようやく脱出できたような
出来ないような・・・・・・・
今日は何を作ろうかな
お野菜があると冷蔵庫を開けるのが楽しみになるママです



にほんブログ村