ママとの散歩

ママとの朝散歩
お出かけ前の儀式
まずは大騒ぎをする(笑)
ここでかなり体力を消耗するらしい・・・・・
2階中をかなりのテンションで駆けずりまわったり
ママと相撲をとったりと大忙しです
はい、おしまい



え、お散歩行かないの〜



リードをつけるにも大変
自分から触って〜って言うのはOKでも
ママが触るよ〜はNGらしく
やってほしくないことをやろうとすると
すぐにぺろぺろ攻撃が始まり・・・・・・
最近ようやくリードをすんなりつけさせてくれるようになりました



テンションMAXでもよいよ
ママのコマンドを聞く余裕があるなら(笑)
と何度も何度もお座りアイコン
最近ようやく階段の上り下り
ママの後ろをついてきます



こんなにお家の中では大騒ぎで嬉しそうなのに
いざお外に出てみると怖いものが一杯



ママと二人のお散歩はちゃんと横をついて上手にお散歩です
なのに栗たんが一緒だとどうして・・・・・・



こうなっちゃう?
誰かと一緒で怖いものなしってことなのかな・・・・・



にほんブログ村