どんな様子?

与太郎の幸せ通信
パパ&ママ楽しんでます
ずるいでしょ


与太郎はセンターを出てから
ショートステイを経て我が家に来ています
お引越しは3件目
慣れたもんだと言っているようですよ


初日はケージに引きこもりをしたようですが
いぬ親さんマジックですんなり解消
翌日からは僕の家的な振る舞いの様子です


さすが与太郎です


与太郎はお散歩ではしゃぎたい子
何度もリードが外れてひやりとしていたママ
いぬ親さんにあるお願いをしていました
リードの金具
いわいる鉄砲ナスカンではなくレバーナスカン
外れにくいのです
いつものママならこの商品って探すのですが
訳あって、探せず・・・・・
いぬ親さんに委ねました
すると



ナスカンにストッパーがついているリードです
黒い部分がそう
後付けも教えていただいたのですが
図太いリードには装着できないので
最初からついているものを購入してくださってました



これで安心です
外でも、お家でも大暴れしているようですよ
安心してください
与太郎のトライアルは順調のようです



にほんブログ村