専用ドッグランとお友達

早朝プチドライブに2日連続で行きました
お誕生日のあたりのことです


サッカー場で2頭のわんこ
この方2日連続でノーリード
初日リードをつけてくださるように頼みました
付けようともしない
2日目、お孫さんも一緒です
またノーリード・・・・・・・・



広いサッカー場はこちらの方の専用ドッグラン化です
何を考えていらっしゃるのか
ママには理解ができません



そうだよね、そのために早起きしたのにね〜


良いこともありました
2日目はコリ蔵くんに会いました
2009年の7月この公園で会いました
その頃の写真です




お互い年をとりました・・・・・・



いつの間にか2頭になってるよ、パパさん
と伺ったら、震災時の保護犬だそうです
名前、聞いたのに忘れてしまった・・・・・・
コリ蔵君は若くてイケイケの栗たんでも穏やか〜に接してくれたわんこです
遠くから見てもママ分かっちゃったもんね



早朝散歩定着しそうだから、また会えるかな



嫌なこと忘れてなんだか嬉しくなったプチドライブでした



にほんブログ村