待ち遠しかったらしい

昨晩の夜散歩は5mのしっこのみ
パパも台風考えて早めの帰宅
散歩に行かないのがご不満らしかったです



夜中は風がぴゅうぴゅうの栗たん地方
想定していたよりもそれた様で
雨、風ともに大したことがなく良かったです



栗たんも、春陽さんも眠れなくて・・・・
夜中、何度となく徘徊
春陽さんも何度となく吠えておりました
にぎやかな一晩となりました



今朝は、散歩がしたかったらしく
笑顔が満載です



天気予報では
6時頃には雨が上がるって



いつもより1時間遅いスタートです
1時間の差は色々



顔見知りに会うことはなかったですし



通勤の人々が沢山
車も沢山



普段、道路の真ん中を偉そうに歩いていてもOKだけど
今朝は危な〜い



それでも散歩を楽しむことを思い出したのか
カメラを向けても笑顔が多く嬉しい朝散歩でした



帰り道、栗たんの帰る方向についていきましたが
また途中、迷いました(泣)



ところどころ修正して・・・・・



ここを右に曲がれば我が家方面よ〜
と念じて(笑)



無事にお家に着きました
たまに散歩が出来ない日があると
次のお散歩は
とてもよいうん様に出会えるし
栗たんも嬉しそう
たまにはいいかもね



にほんブログ村