プチドライブ〜

先週末の土曜日は
お留守番&花火大会でいいことがなかった栗たん
日曜日は早起きしてプチドライブへGO〜



曇りだったんだけど、湿気が多くてちとあちちでした



リベンジのサッカー場
この日はサッカー少年の練習のみで



ロングリードが出来ました



何をしに行ったかというと・・・・・



朝ごはん中の鳥さん達を蹴散らしに
でもね、実際のところは行こうとしたら先に飛んじゃったんだけどね



と芝生の感触を楽しんだり



長々と何をカギカギしているのか・・・・・



かなり真剣ですよ(笑)



以前の様に駆けずり回ることはなくて
ちょっと寂しい感じもしますが・・・・・・



それなりに楽しんでいるようで
何よりです



ここは・・・・・・



そう、リニューアルしていました
いつの間にかでびっくり



この公園、休日はかなりの人気で
どこに行っても、ほぼ人だかり
朝早くなら、存分に楽しめることが分かりましたよ



ママも初セミ撮影で満足
栗たんもかなりご満悦で




土曜日に頑張った栗たんに
ご褒美となりましたよ〜



にほんブログ村