8/12 朝散歩の栗たん ママは趣味の日

お休み二日目は
パパ&ママそれぞれ好きなことをすることに
ママは多肉を育てたい!
多肉棚をどこに置くのが一番良いのかとか
考えるだけ〜の一日でした



栗たんとの朝散歩
曇りでのスタート
おいしそうなひまわりの種見つけた(笑)



なかなか歩かない栗たんを
ゆっくり歩かせるのが良いのか
はたまた引きずるのが良いのか



かなり悩む朝散歩
歩かないのは行きたくないから・・・・・・
アチチだからかな〜



毎日この押し問答が繰り返される・・・・・
この日は誰にも会わずひたすら歩いて帰ってきましたよ
喜んでずかずか歩く日を願って毎日の散歩
頑張ってるママです



にほんブログ村