給水ポイント

今日の朝散歩
6時スタートです



昨日に引き続きかなり涼しい
元気いっぱいご機嫌です



夜中、2回もしっこしたのに
出るわ出るわ・・・・・・・
栗たん、大好きな公園に寄りますよ



給水ポイントです
給水は栗たんの水分補給ではありません(笑)
しっこにかけるためのお水
給水完了、行こ〜



昨晩、栗たんなんだか分からない物を拾い食いしました
夜散歩は暗くて(ママの言い訳)
葉っぱの匂いをカギカギしていると思いきや・・・・
パクリとお口へ
一旦お口に入ったものは何をしても無駄



ポテトフライ?(モスバーカー系の)
だとしたら栗たん大変よ
ジャガイモはアレルゲン
大抵のポテトフライは塩だらけ・・・・・
腎臓病には大敵のものですよ!!!!!!



しっかりおやつも進呈しているのに!


常々気を付けている食事なのに
こんなことで大ショック
帰宅後、大量に水分を摂取していただきました
そんな訳で、大量しっこなんです
目ヤニもめったに出ない左目からでてるし・・・・・
も〜



とはいえ、葉っぱに見えたママも悪い
今日から懐中電灯復活です



今日はここに来たかったらしい
ここは、バランスボードの形をマスターするために
使わせていただいていた公園の健康器具



いまだにお立ち寄りしたいポイントです
その後大興奮で帰路につく栗たん



はい、また迷ってま〜す
何とか誘導し自宅前道路で
喜びの舞です
も〜ママ大変・・・・・・



このところ胃腸のお薬服用してもサラダバーしようとしたり
常々食べ物はないかと物色したり→拾い食い
大興奮でのお散歩は永遠と歩くし道に迷う
お家の中では視界が狭くなってる気もする
元気なのはとてもとても有難く、嬉しいことなのですが
少しずつ変化が出てきているみたい


今までのあうんの呼吸が少しずつ崩れてます
気を引き締めてお散歩をしようと改めて思った拾い食いでした



にほんブログ村